「副業での「せどり」で毎月収益があるなら「せどり専用の税金対策」が必要!」について

副業での「せどり」で毎月収益があるなら「せどり専用の税金対策」が必要!

副業でせどりをされている方で、1年間で利益が20万円を超えた方は確定申告の義務があるってご存知ですよね?
1ヶ月17000円の収益があるなら、せどりの税金対策を考えなければなりません!

もし、毎月「せどりの収益」が17000円以上あるのに、「かなり適当な申告しかしていない!」または、「まったく申告していない!」としたら、かなり危険です!

もしかすると、『ある日 突然、税務署がやってきて、過去の売上まで全て調べられ、持って行くだけ持って行かれた…!』なんてことがあなたにも起こるかもしれません。
(総額で500万円近くが泡と消えた方の経験談です。)


税務署の調査があっても安心「せどりに特化した税金セミナー」


posted by せどり at 22:01 | 副業 せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




サルでもわかるFXはあなたにピッタリの業者選びをサポート
×

